初めて ぶれまい に、お申込みいただく方へ

ぶれまいのレッスンにご興味を持っていただきありがとうございます。

ぶれまいが目指すパン作りは、ご家庭で無理なく でも 美味しさの追求は手抜きなく…です。
ですので、ほかの一般的な家庭製パンの教室と比べて 少しばかり難しいかもしれません。
どんな習い事でもそうだと思いますが、最初の1回ですべてを習得することは無理で、2回、3回…と続けて通っていただくことで、いつのまにか 身についていくものだと実感しております。
初めてレッスンにいらしたときが「初めてのパン作り」だったのに、1年、2年、3年と続けていただいて、気負いなく美味しいパンを作れるようになった生徒様達がたくさんいます。

毎月でなくても、ご都合のつくときだけでも、ご自身の好きなパンの時だけでも、ぜひ 永く続けていただきたいというのが、ぶれまいの想いです。

そんな想いを込めて、2022年10月のレッスンに初めて参加される方々から、入会金の在り方を変更させていただきます。

入会金: おひとりさま 5千円
*初回・2回目・3回目のレッスンが それぞれ千円割引になるチケットをお渡しさせていただきます。
(2回目、3回目は連続でなくても構いません。これにより、入会金の実質は2千円となります。)
*入会金のお振込みをもって、初回レッスンの予約完了とさせていただきます。
レッスン料はレッスン時に現金でお支払いいただきます。
*振込いただきました入会金は返却いたしません。
ご予約いただいた初回レッスン日のご都合が悪くなったときは、キャンセル規定発生日 以前のご連絡であればお互いの誠意のもとに日程変更を承ります。

どうぞよろしくお願いいたします。