【終了しました】フリマご来場ありがとうございました。

ケーキ焼型

突然ですが、2月11日(祭・火)にぶれまいアトリエにてフリーマーケットを開催いたします。

オープン時間は11:00〜15:00です。
ぶれまいレッスンに参加されたことのない方も大大ウエルカムです。
この機会に、ぶれまいアトリエに入ってみたいなんて方がいたらぜひお越しくださいね。

出品予定は、
gracehanakoboさんの素敵な刺繍ブローチ
https://www.instagram.com/p/B7XG69OAtbh/?igshid=a1ignrmouigu

本職のおしゃれ雑貨屋さんさよ子さんのデッドストック類
https://instagram.com/zakka_promenade?igshid=172ol7ig36qsd

そして、
こだわり手作りオリーブオイル石鹸

ぶれまいからは、
ノルディックウェアなどのケーキ焼き型、ビンテージ食器を含めた調理用品や食器、ここ1〜2年に購入して「つん読」だけになっていた可哀想な料理本達(写真はその一部、まだまだあるので、これからレシピ本買おうと思っている方は、フリマのぞいてからにした方が良いかも😊

を予定しています。

今回のフリマは、「思い入れがありとても処分できないけど、誰か使ってくださる人に譲ったら モノ達も喜ぶよね…」という会話からスタートしています。
なので、それぞれ可愛がってくださるかの元に届けられたら良いな…って。

小さなぶれまいアトリエでのフリマ。
こじんまりとお待ちしてますので、ぜひぜひお散歩ついでにお立ち寄りくださいね。

いらっしゃる方は、ぜひ エコバックと小銭をご用意ください。